産科

分娩と出産入院について

木場5丁目交差点のすぐそばという好立地。診察はお待ちいただかなくていいよう予約制です。入院用のお部屋は妊娠されている方、ご出産された方にリラックスしていただけますようさまざまな配慮をしています。

妊婦検診

当院で出産を予定されている方はもちろん、里帰り出産をされる方でも帰る直前まで検診をお受けしております。また、羊水検査やクアトロ検査などの出生前診断も行っております。

4D超音波

リアルタイム4次元(4D)超音波診断装置を導入しています。
4D超音波検査は胎児の様子がほぼリアルタイムに観察できる装置です。

産後ケア・アロマリンパドレナージュマッサージ

クリニック内のアロマルームで心と身体に優しいアロマオイルトリートメントを
受けることができます。

当院で出産された方の声

当院ではより良い医療サービスを提供する為に、出産後に感想のメッセージを頂いております。その一部をご覧頂けます。

各教室のご案内

当クリニックでは、ご両親が安心して赤ちゃんを迎えられるようマタニティクラス、
出産準備クラスを開催しています。

産後入院のご案内

東峯婦人クリニックでは分娩後5日間の入院後、ご希望によりリーズナブルな費用で入院を延泊できるシステムがあります。乳房のケア、授乳の仕方、沐浴のお手伝い、お食事のご用意の心配をしないでゆっくりとくつろぐ事ができます。里帰りが出来ない方、相談相手のいない方も歓迎です。

産後ケア外来のご案内

当院で分娩された産後2ヶ月〜4ヶ月のママ&ベビーを対象に相談や産後のケアを行っています。
人には相談しにくい悩みや不安な事はありませんか?お気軽にご相談にいらしてください。
お電話にてご予約をお取りいたします。