簡単WEB予約

WEB予約システムのご案内

東峯婦人クリニックではより便利にご利用いただけるよう、予約システムを導入しております。

  1. インターネット(スマートフォンやパソコン)を通じて簡単な操作でどこからでも診察のご予約・キャンセルができます。
  2. 予約された日時を確認できるだけでなく、診察当日はご自分の順番があとどれくらいかが確認できます。
  3. 予約日前日に確認メールを配信します。
  4. ご指定された診察予定時刻前になるとお知らせメールを配信します。(30分前か60分前)
  5. ネット予約だけでなく院内に設置しているタッチパネルモニターでも予約が可能です。
  6. 予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせ下さい。
  7. ご予約がなくても、お待ちいただければ診察が受けられます。

WEB予約システムのご利用方法

診察券をお持ちの方

診察券をお持ちではじめてネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくはスマートフォンで「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。
利用登録をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインして下さい。

診察券番号をお持ちでない方(初診予約)

初診の方(診察券番号をお持ちでない方)は仮診察券番号で予約が可能です。

  1. 「仮診察券番号を発行する」より必要事項を入力し実行して下さい。
  2. ご登録されたメールアドレスにメールが送信されます。
    (仮診察券番号が記載されています。)
  3. 携帯電話またはパソコンからネッ予約URLにアクセスし、
    仮診察券番号とご登録されたパスワードでログインして下さい。
  4. ご希望の日時でご予約をおとり下さい。

当院では診療予約受付システム「@link」を採用しています。
アットリンクは株式会社オフショアの登録商標です。